{621ED3A2-0147-488C-A2F7-C972F8E693C3}
{C270709C-0EB1-4F32-965C-9465447CD145}





先日、お仕事でお世話になっている、チームスタッフ✨さんたちと❣️




✨BIOPLE FES✨by Cosme Kitchen 🌼にお邪魔してきましたぁ💕





日本の伝統文化✨発酵食品✨をつなげる者として、お勉強できることがたくさんあるよ❣️ということで(o^^o)✨







会場には、オーガニックでナチュラルなCosme・foodが並んでいて💕ずっとわぁきゃー😍テンション上がってましたーーー💕しかも、発売日前のものがお試しできたり、その他、アロママッサージ✨や、ネイル✨、イケメン占い✨まであって😂占いは、さすがにやりませんでしたがw思う存分楽しませていただきましたぁ💕





中でも幾つか気になった商品が、drbronners✨のリップ💄、frühmesner✨のフレグランス入浴剤🛁、 chabaa 🍉のフレッシュなスイカ丸ごとジュース✨、lilay ✨のヘアミスト&ヘアクリーム💇、ecostore✨の赤ちゃんが使っても大丈夫👶なソープや洗剤、  barth ✨の炭酸生マスク 🍭、myhoneykiss ✨の持ち歩き便利な🐝honeysticks ✌️






もうすぐ、店頭にも並ぶみたいなので☺️ワクワクだなぁ(*^^*)(*^^*)💕





お誘いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m✨






 #biople #cosmekitchen #drbronners #frühmesner #chabaa #lilay #ecostore  #barth #炭酸マスク #myhoneykiss #honeysticks  #organic #healthy #beauty 
#traditional #food #japanese #organichealthypickles #nukazuke #japan #ぬか漬け #発酵食品 #ぬか漬けマイスター #大湯みほ


✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨http://nukazuke-miho.hiho.jp/

✨全国書店📕Amazonにて発売中✨