お花見🌸🌸🌸



{6A3EB846-0D09-441F-82BC-63B9E45066EE}





昨日は、お仕事おわりに、金母ちゃん✨と合流して❣️



{442CEDFB-C698-4AFE-8D88-BCC89BF2A511}




サンミュージック✨のぶっちゃーさん🌸主催のお花見に、参加させていただきました〜✨(*^^*)(*^^*)




毎年恒例なのですが、私は四年ぶりでした✌️☺️



{CD0481E0-AAD0-4BB0-AFF0-654D6533749D}




リッキーさんにも、お久しぶりにご挨拶ができて☺️昔の、コンビ時代を思い出して、懐かしかったです〜✨オーディション受けにいったりしてたもんな〜✨





{6E19FD09-1A59-4014-8A3A-8001FF57BA38}




仲良し✨ORIE✨と!その子ども💕



{D16D69FB-623C-4F77-8C87-6271FA52EFBD}



りんくん(*^^*)にも会えたし✌️



いつの間にやら、大きくなってるねぇ✨👶こーんなときから見てるもんね❗️



ついつい…



{931AF8DE-D024-4B69-A6B8-A59279A6EC07}



寒さも忘れ、いつの間にやら🌸桜の木の下で、ほろ酔い🍻でご機嫌になってました✌️写真は、女優のさくらちゃん、金母さんと!!






年に一度の、このシーズン🌸🌸✨別れがあれば、出会いがある、そんな季節だからこそ、桜🌸って綺麗✨で儚い✨よねぇ🌸🌸✨✨





夢を抱いて、東京に✨🌸やってきた、あの日のことを、今でも鮮明✨に思い出します。




みなさんは、🌸桜🌸にまつわる思い出はありますか❓☺️




✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨http://nukazuke-miho.hiho.jp/

✨全国書店📕Amazonにて発売中✨


✨みほ🍆Twitter✨