昨日、私と✨陣馬山✨へ!




picnic一緒にしてくれたのは❣️


{99477396-5351-4241-AE57-D1A993A7C7E3}




山登り芸人🌸桜花🌸でしたぁ〜〜❣️



{56198904-319F-48AF-BE6F-6A77F9A0F033}



陣馬山✨登るのは、実は、3回目なんだよ〜❣️



登りは、ゴツゴツしてて、結構ハード✨なのですが…




さらにっ!!



{24822FD0-86BF-4E74-B0AD-0D44312BB025}




雪も残ってて、ドロドロの😂どろんこレスリング( ̄▽ ̄)



みたいになりながらも💦


{E4D79B86-A04C-4FCE-9A6D-307257DDA758}



途中で、持っていった🍓いちご🍓食べたり



山頂で❣️ふたりで✌️


{48A76CAA-56AB-4E14-AE5B-0E201CD85A27}




ぬか漬け🍆食べたり、簡単に作れるカップヌードル食べたりさ!


{E64815E1-B20E-483A-8BC9-668F89D14B8B}




お魚の煮付け🐟も作っていったんだけど(*^^*)(*^^*)なんか、山の上で食べると、格別においしいのよね❣️



{E3D9830C-4E54-44F6-B7BA-A9F473A1D738}




山頂で、ダサいポーズ✌️の写真も撮れたし!!




標高でいうと、そんな高くはないのですが、滑って転んだり😂色いろあったぶん、なんか達成感がありました❣️



{D8F37335-55E2-438A-A8FD-2EDBDDFED298}




ちなみに、ぬか漬け🍆には乳酸菌がたっぷりなので、疲れた身体にぴったり✨❣️










{32EADC66-29D2-486D-8594-F55F8BA20728}



大好きなコケ✨もたくさん触れたし、とてもリフレッシュ✨できた1日でした!!