{3E7A3B02-C7C4-4B04-8CF3-73F02C365735}




はい!久しぶりの🍻

{706B607F-6EC7-4BA6-8FE9-F664D916EED4}



KONAN✨さんでーす🌸



実は…

{AAFF4285-C8DB-49ED-8288-7029104DE3BD}



久しぶりでもありませんが🤗




いつも写真撮り忘れてたので、久しぶりにアーップ❣️




お仕事終わって、帰り道🤗一杯だけ🍻ひっかけたいな〜…とおもい




チューハイとビールもって!!!!





じゃじゃーん❣️突然、お邪魔しちゃいました🤗ほろ酔い気分で、KinKi Kids風な、撮影をして、年甲斐もなくはしゃいで💕楽しかったです!✨笑






KONANはいつも、みぽりんぬか漬け🍆は〜🖐❓と言って、求めてくれるので🤗めっちゃ嬉しいんですよね💕




{325CF6DD-A031-4217-B3F8-1033706A78BC}




また、つぎ遊びいくときは💕いっぱい漬けて🍆持っていくねん🍻





自分の漬けた、ぬか漬け🍆をつまみに飲む🍻ビールは、最強説❣️を、もっと色んな人に広めて行きたいです!!✨