{EB66F0D6-2993-4167-8BAA-B20FC1397051}







今回の旅行にて、発覚したこと❗️




まさかまさかの…




三歩あるくだけで、疲れたー疲れたー😄💦言うじーちゃんが❗️





卓球、めちゃうま💕だったこと\(^o^)/\(^o^)/早すぎて見えなかったわw←😂言いすぎ




でも、スマッシュ、本当うまくて、取れなかったんよね!




家族対抗❗️

{5C19EFA9-182B-45DF-BCBB-3DC4350A305D}




卓球大会❗️おかん vs 弟まーくん❗️





まあ、優勝は〜😄ふふふ💕だ〜れだったでしょうか💦笑





{0E373557-E43E-4889-BDAB-0E3281C18289}




そういえば❗️




お誕生日🎂ケーキ、surpriseで出したとき❗️全然喜ばなかったのね!





じーちゃん 
「どーせこれ🎂偽物だろー。」
…とか言って





食べよーともしなくてさ😂どんだけ疑い深いねーーん❗️爆笑





普段、我が家では何を🎂ケーキとして、出してるのか不安になったよww






そんなこんなで、笑いが常に耐えない、松島温泉🚗旅行♨️でしたぁ✨