{00197011-55D0-4BB0-85C5-85DCC0D06297}

{E4055C1A-B709-4C3E-B3FE-928E18ED094E}



‪ワラインプロライブでもご一緒だったマキオくん・うだいさんの✨劇団かもめんたる第4回「尾も白くなる冬」✨見てきましたぁ😂





いや〜、かもめんたる単独も含めほとんど見に行かせてもらってますが、毎回必ず予想を上回る爆笑で…本番中何度も声を出して笑ってしまいました!






頭の中どーなってるんだろぉ😂?って思ってしまうぐらい、怪奇的で野心的でクレイジーで…天才だと毎回思わされます!!✨



でも❣️その中にも、何か心に残るあたたかいものがあったりと…あの😂裏切りがまたいいんですよねぇ✨土日は若干チケットもあるようなので✌️皆さんも、是非〜🎵‬ 




そして帰りに❗️



{2A5878FF-CBD2-41AF-95E6-F49E2F5BBECF}

{FC77A12B-6E86-41EE-8456-88710F41ADB3}




はまじゅん🎀ゆりかちゃん✨と3人で、ヤングに人気の✨チーズタッカルビ✨とやらを食べてきたよ❣️




とろ〜っとしててピリ辛で😍こりゃー食欲進むやつだね✌️はまじゅん🎀が、これ家でも作れるよ(o^^o)って言ってて、さすが主婦💕って思いました!!✨










#かもめんたる #劇団かもめんたる #尾も白くなる冬 #笑いにおいでよ #でもちょっと #ミステリー #引き寄せる #不思議な世界 #赤坂 #レッドシアター #チーズタッカルビ #韓国料理 #ぬか漬け #ぬか漬けマイスター #大湯みほ 



✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

✨全国書店📕Amazonにて発売中✨