{CB8FA529-1E84-4FEE-B43A-C6ADD91CEC0F}
{8295DEDA-C038-402A-B2BA-74F0F9A860CB}
{5DE73197-CD51-40B2-9031-1B4C3AEB87F5}
{A005E5BB-F6ED-41A9-BB96-A4C714F3ABCA}
{F6E7D0D5-1AF3-4828-9E90-E2AA66E1AC21}
{ECDEC024-86C7-495B-A408-90B751051DF7}
{82DB6090-8CB9-46D3-BAAE-AA99D63BF02B}
{2621DC90-5D7E-411A-AF98-77A68C888C3A}
{FCE2234D-4A06-463F-AD36-5F48E3ADDC94}
{BF5ED90E-D09E-425B-85A4-B6648F7AB4CA}
{11E0F94B-B8E1-4320-8AEB-2BB7B419D09F}
{09423B4A-9155-4F74-B89B-8DBD3D7EB197}
{FC1C361C-6B7F-4FCD-81AC-6ABB310BECA6}





真冬のキャンプをしたい❣️




ということで、弾丸で🚗北軽井沢にキャンプしにいってきたよー❣️





わんわんも一緒で、みんなでワイワイ楽しかったなぁ❣️外はマイナス氷点下だったけど、星空も綺麗✨だったし〜♪





地元の食材を調達して😊🍕🍖暖炉でお料理つくったり、マキから火を起こしてみたり❣️





こーゆーの😍やってみたかったぁ✨みたいな感じのキャンプでステキでしたぁ!力を合わせてつくったり、何より空気がもう、美味しかったあなぁ✨







暖炉の火で、わんわんとポカポカしながら、うとうとしたり(*^^*)(*^^*)💕





冬のキャンプ✨もいいですね✌️水や空気が美味しいところは、食材も美味しいもんね❣️





春になったら、野山の花が咲いたり、外でスポーツも出来たりするから✌️😊いつか、家族できたりしても💕とってもステキな場所だなぁ✨なんて思いました!








今日は、マルシェだよ❣️四ツ谷ギャラリー 『 枝 』にて




みほ特製ぬか漬け🍆が食べられますので❣️お近くの方は、是非、足を運んでみてくださいな😊✌️