{EAE7B1F6-1B02-4158-AEAB-B8BAF6953D51}





昨日は、るりちゃん♡あゆみちゃん♡このメンバーで!!


{1820C75D-AA54-4A37-A2B8-54E8802E7C3B}



今年の夏の終わり!!ラスト😍の思い出をつくりに…


{F7D793C1-4376-454F-8E3C-51C839DA662F}



ぴあフェス✨に行ってきたよーー\(^o^)/\(^o^)/



屋台では、美味しいビール🍺とご飯♡


{357687F5-7C83-487C-A045-6A56FA990FA6}



スタミナつけて✌️😊




野外で聞く音楽〜♪もうサイッコーだったぁ(≧∇≦)(≧∇≦)


{45091AE0-22F1-41A1-A95B-312F9812A43B}




今回の、お目当ては…



{75521357-8098-48DE-8B02-39C14FF89C63}




✨アジアンカンフージェネレーション✨




東京に上京してきたばっかりのときに、1人ぼっちの私を、ずーっと励ましてくれてた音楽♪ でもあるから😊✌️



{ED8141DA-4E6F-4DDB-A560-D09171448F55}


思い入れがあるんだよね〜✨ WANIMA、クリープハイプ、ゲスの極み乙女…色々なアーティストを楽しみにしてたけど❗️アジカンは、いつか絶対、生で聞いてみたかったのぉ😊❗️





いやー、音楽と夜空と、観客の一体感✨ハンパなかったぁー♡♡生で聴けて、声を出して歌えて、よかったなぁ\(^o^)/\(^o^)/幸せなサイッコーな時間を、過ごさせてもらえました✌️





またいつか、この音楽♪ と 生で出会える、その時まで、またひとつ♡成長してる自分でいられるように、まだまだ、がんばろうっと❗️









✨ぬか漬けソムリエみほ🍆オフィシャルHP✨http://nukazuke-miho.hiho.jp/
連載コラム✨WOMe✨

✨全国書店📕Amazonにて発売中✨

✨みほ🍆Twitter✨

✨Instgram✨
nukazukemiho0320