{59BB6118-9CE9-403F-B2B5-35A29FCDE191}





本日も、ネタ見せ会❣️ということで、オリエ家に、女芸人、集合してきましたぁ!!!✨





ORIE✨、武家の女✨ちゃん、なちゅ✨、みんなそれぞれ、次のライブやイベントに合わせて、新ネタ作り❣️




{77FB7FF8-910F-435F-A36F-371B93F780A6}



そんな、ORIE✨に、お花をプレゼントしたよ〜〜❣️あえて、菊の花😁笑!ガーベラ🏵とかにしないところが、ポイントね✌️笑


ORIEのお手製、カルボナーラ✨も❣️

{3797435A-4883-4C93-9BCD-C568574F3B9F}



カニクリームコロッケ✨も❣️

{E76C2151-3A61-4F88-AA48-53B6192B404E}


とーっても美味しかったよぉ(=´∀`)人(´∀`=)💕




いつもお気遣いありがとうね😭💕




あたしは、今回!!!!

{EF0F14E6-95AC-4C95-B3FE-C791BAE3BD1C}



アイスクリーム✨と、お得意の💕




{FF0A66DF-659B-41DE-A082-3F6ACF1DBD6F}




ぬか漬け🍆お土産に持ってったよー!!!!✨✨




みんな、喜んでくれて良かったぁ(*^^*)(*^^*)💕




みんなで、ワイワイネタ披露しながら意見交換したり✌️なんか、目標に向かって頑張ってる人たちと合うと、刺激もらえるよね〜〜*\(^o^)/**\(^o^)/*よーし、あたしも新ネタづくりがんばるぞぃ!!!






✨ぬか漬けソムリエみほ🍆オフィシャルHP✨http://nukazuke-miho.hiho.jp/