{2D67DABB-0646-49AD-8851-67B806E256BC}





今日は、なちゅ✨相撲芸人みよちゃん✨ひーちゃん✨アーティスト宏美ちゃん✨と一緒に(*^^*)(*^^*)






こないだ女芸人会で❣️久しぶりにお会いした金母さんが、お勤めしてる





✨玉川大師✨に、みんなで行ってきましたーー✋



{2896F177-81FB-40D5-9D53-3B89CE81DC64}




ここは、御参りする箇所が、たくさんあって(*^^*)まずは、上を、グル〜っと参拝してから…次は!!





地下の暗い✨道を、壁をつたいながら、300体もあると言われている、仏像を参拝できるんですよ!!まるで、迷路…というか、本当に真っ暗な箇所もいくつもあって、トンネル…もしくは、秘密基地のようになっていて✋



そこを抜けると、今度は、多くの壁画や、仏様がズラりと並んでいるんです!!✨





もんのすごい❣️パワーを感じました(*^^*)(*^^*)✨そもそも、こういう場所や空間、おばーちゃんの家の造りにすごく似てて、大好きなんだけど…とっても神秘的で、こころが洗われたような気分になりましたぁ✨




四国巡礼が、世田谷でも出来るようにということで、造られた場所でもあるんだって❗️すごーい✨\(^o^)/\(^o^)/




御参りが終わって、みんな、すっかり、愛情いっぱいのスーッ✨とした表情💕



{E4186839-CF6E-44A2-A6C0-5B9A4E77567F}




たくさん❗️パワーアップ✨したし、なんか、また、明日から🤗頑張れる、そんな気持ちになってきたぞぉー❗️おーっ✊






お忙しいなか、手取り足取り、いろいろと説明をしてくださいました✨金母さん✨こと、ちはるさん❣️ありがとうございました(*^^*)(*^^*)💕







✨ぬか漬けソムリエみほ🍆オフィシャルHP✨http://nukazuke-miho.hiho.jp/

連載コラム✨WOMe✨

✨全国書店📕Amazonにて発売中✨