{81C160C1-9448-461C-8097-0785E1B56C1B}




ランミー♡おわり✌️




あ…ランチミーティングね(*^^*)笑








充実した時間が、過ごせました(=´∀`)人(´∀`=)✨





オトナになると、自由だからこそ、自分の時間の使い方次第で、何でも可能にしたり✌️ムダ〜な時間にしちゃったり…





責任のある❗️時間の使い方になってくるよね(*^^*)(*^^*)




それに気づけたのも…ここ最近かなぁ♡




周りの、素敵なひとに助けられながら、教えられながら、日々、想ったり感じたりすることを




現実に変えてゆけるように✨がんばれてますな!!!





本当は、ちょっと、傷つくようなというか…チクッと刺さる言葉に、心がイガイガしてたのですが♡






ほんわ〜か、まる〜い、ランチミーティング✨での会話のおかげで💓スーッとしました(=´∀`)人(´∀`=)







ムリのない自分の笑顔✨でいられる(*^^*)そんな毎日が、過ごせるといいよね❣️






さーて、後半戦も、ちょっと頑張ってきまーす❗️







✨ぬか漬けソムリエみほ🍆オフィシャルHP✨http://nukazuke-miho.hiho.jp/

✨全国書店📕Amazonにて発売中✨


連載コラム✨WOMe✨