{F0DF07E1-2270-4A89-8AF7-D4DCDB909923}




なちゅが、おそろで(*^^*)(*^^*)





ステラ・ルー💓プレゼントしてくれたぉ♪





キャーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)💓こないだ買おうか迷ってたから😭💓マジ、嬉しいー✨




久々に♡



{FF8DA759-BE96-49B8-8F7C-7CDBDB07248D}




なちゅ♡佐藤ゆかりん♡この3人で会えて♡





ちょっとの時間だけだったけど♪






たくさん、笑って😂💓なんか、東京きて、こーやってお友達たくさんできて、幸せだなぁ〜✨






なんて、しみじみ感じたりしてました(*^^*)(*^^*)(*^^*)💓





あしたからは✋いよいよ仙台や〜❣️





ぬか漬けの仕込み🍆たーっぷりしてありますので、皆さん楽しみにしててくださいね💓





あ❣️🎀✨幸せな食卓♡ハッピーぬか漬けワークショップ✨🎀 in メゾン・ド・リア・フィーユ❣️





ご予約まだ承っておりますので✋リア・フィーユ 公式ホームページをご覧くださいませ♡

リア・フィーユ❣️
https://www.ria-feuille.jp/