{5B81F545-6B28-45DE-81B2-18F1F339D4A6}





今日は、女芸人集まって(*^^*)ライブでかける、ネタを披露する会をしたよ✌️

{3A32AF96-9569-48A3-A980-610D698CF887}

セクシーに、🍓いちごをほうばる、ORIE♡





そして!!


{A9FA62C6-245E-41B6-B909-5EC0CE1F1031}



ハピピーン♡山ガール♡桜花🌸




みんなで。わいわい、自分のネタを持ち寄り、作戦会をしたんだけど



みてよ❗️


{70DEA398-F0FD-4DF4-9D14-CCB9EF4FB6B9}



この全力な感じ(≧∇≦)笑✌️




いやー、この方は、いつも全力なので本当おもろいですな!!




ORIEったら!


{1482F7D7-0C3C-4008-9606-AA4202FEDB39}
{B6FF093B-B388-4C59-9193-569DBD3B2286}




手料理も振舞ってくれて♡オイシカッター(≧∇≦)(≧∇≦)💓



いつもいつもありがとう♡



{E44E0AE4-20F9-4EA8-AD17-27CCE3B75222}



そして❗️昨日ライブでいただいた、差し入れたちも(≧∇≦)(≧∇≦)💓おいしくみんなで、いただきましたよー❗️




🍓いちご🍓なんて、みんな大興奮✨でしたからー(*^^*)✌️






こーゆー風に作ったーネタが、いつか、もっと多くの人たちに披露できる(*^^*)(*^^*)そんな時がくるといいよね❗️



{77DF6861-3186-4BD1-96F5-FB0A7C8C5BCE}




また、近々、集まろーぜぃ(≧∇≦)(≧∇≦)笑