イェーイ✌️


{93E50A2E-F225-41D1-B8D2-CEA110CA25CE:01}




昨日は、後輩芸人ORIEの家で!!




女芸人まつり♡でしたぁ✌️




はい(^^)(^^)中には芸人でない人もいらっしゃいますが!笑



みんなで、あれこれ持ち寄って✌️


{25945C37-CD27-4FD0-82B1-10879BA8E86B:01}




そして♡



ORIEは、手料理をふるまってくれて♡



みんなで、わいわい♡昼間っから♡


{93F3A660-33A8-4BB8-969F-7BBA095A59BE:01}



楽しかったなぁ(≧∇≦)(≧∇≦)




年に何度か、こーやって♡


{591D32F7-984F-4568-BCA3-16305035B132:01}




みんなで集まって、情報交換したり✌️


ネタの相談しあったりするんだよね♡


{16EB708A-F0C1-48D3-8F36-55FE71876E43:01}





最終的には、こんな人数となり!笑




1人、帰るごとに…


{971C10E5-05A2-4894-9C88-47EA66995CD8:01}




こんな、お見送りがあったり(≧∇≦)笑





もう、賑やかで楽しかったなぁ♡




こーんな、ほのぼのしたシーン♡もあって


{E56104B8-EFA2-4A6D-896F-F50F305A7A1F:01}





本当の、じーちゃんと孫みたい♡笑





今年も、元気で健康で…そして、みんな売れっ子になりますように♡笑






そしたら、こんな集まったりできなるのかな♡♡でも、頑張るぞっ‼︎おーっ✌️







✨ぬか漬けソムリエみほ🍆オフィシャルhp✨




✨全国書店📕Amazonにて発売中✨