{03361470-19C0-4101-A6A0-8B4A1348ABF1:01}



って、どういう意味なんだろね♡笑




地元せんだいに来た、なちゅと一緒に、松島いってきたよー♡





遊覧船にのって、ソフトクリーム食べて♡



{F8503A99-F086-4749-8CEB-3E6540A901DC:01}



手焼き煎餅、食べて♡甘酒のんで♡




食べて♡散策して♡食べて♡笑



{E65ABE36-F982-4E2A-8D93-D524AA7575E7:01}





遊覧船で、カモメ達と戯れて♡




はしゃぎ過ぎたため…カモメに襲われかけてww





とにかく、楽しい、松島観光ツアーでした✌️





それから!!





牛タンも食べて♡




{1F6FB771-9B92-4497-ABC2-F74DEDCC640D:01}




ずんだも食べて♡




かまぼこも食べたし✌️




あと、本当美味しかったのは!!




これ❗️


{A2FC2406-33C0-42FB-A3C0-50CA11946133:01}





蔵王のとうふドーナツ♡モチモチしてたぁ〜(≧∇≦)(≧∇≦)






ひと時の間かもでしたが、なちゅに、仙台たっぷり堪能してもらえたかなぁ♡♡





 大湯家の家族とも、仲良くしてくれてありがとう♡♡今度はもっともーっとゆっくりきてね(*^^*)(*^^*)✌️