いつもお世話になってる方に、今年ラストに会うので♩




近所のお花屋さんにチラッと寄って💐


{0D2B33C8-8F44-4524-9933-FA3D789AD169:01}




✨ピンク 白 カーネーション💐✨




#花言葉 調べたら💐
#感謝  #あたたかい心 #美しい仕草 #上品 #気品




もうぴったりだな(≧∇≦)(≧∇≦)と思って、お花屋さんにお願いしたら♡♡




『すみませーーーん。』





店内、誰も居なくて…えっ?!





そしたら、奥から、よちよちしたおばあちゃんが『はぁーーーい。』って出てきて♡





ラッピング💐をお願いしたら、まさかの、15分くらいかかって、思わず笑ってしまったよ(≧∇≦)笑っ





リボン🎀とかも、一生懸命やってくれるんだけどさ、めっちゃ、口で噛みきったりしてるし😂笑っ





{B74482BC-C087-46BB-86BD-A47EC27C58ED:01}




でもね♡とーってもかわいく♡やってくれたよ♡





自分のばーちゃん、もう会えないけど、ちょっと思い出して、ほっこりした気持ちになりました😃❤️





お花💐って、贈るほうも、贈られるほうも、ワクワクするからいいよね!✨






年末年始に、ステキな光景に出会えてハッピーな気持ちになりました💐✨









✨ぬか漬けソムリエみほ🍆オフィシャルhp✨




✨全国書店📕Amazonにて発売中✨