{A182C38B-2464-480C-B3B9-999858C8FE1E}





いよいよですーよー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




恒例の!!ぬかメガネーー!!




今回は、オフ会ですからね✌️☺️みんなもう、予約はしてくれたかな??



✨ぬかメガネ〜夏祭り編〜✨
〜 はじめてのオフ会 〜

出演 
時東ぁみ ・ 木曽さんちゅう ・みほ

8月29日(月)

open 19:00 

場所  @Patia 四ツ谷店 

参加費  5000円 《お料理 飲み物込み》


ぬかメガネ!!メンバーが、全力でおもてなししますよー(*^^*)(*^^*)(*^^*)手料理、ゲーム大会、プレゼント大会、記念撮影会、夏祭りということで、いろいろ企画ご用意しておりますっ!!


【予約】
 kisosanchu@excite.co.jp 

イベント名、名前、連絡先、枚数、記入の上、ご予約してください!返信メールがきますので、ご確認お願いします!




ではでは✋




場所はの説明だよー!!



{4C99BA42-E00D-4188-B317-96CEA0BBB08E}


✨JR 四ッ谷駅✨



この信号を渡って


{E287491A-7373-47F8-9BAE-96F1F3AB0DE9}



そのまま道なりに



まっすぐ!!


{7B579C7D-FED6-451D-B072-57F50029CC14}




Family Mart が出てきます!




もう少し歩くと


{E291DA5E-74B2-4284-9CF6-46298F69F329}



DOCOMOショップがあるので





ここを左に曲がります!!


 


すると、1本目の道を曲がると、四谷学院ビルが出てくるので


{0F764B98-5E9B-4DA3-96A5-53DD2F49A3DF}




ここを、ゴー‼️ストレート‼️




発見っ‼️



{BADCDC35-3CCA-4270-9E76-5656FBADB930}




左側に、お城のような素敵な建物が出てきたら、そこが会場‼️✨Patia✨です‼️






みんな( ´ ▽ ` )ノ気をつけて来てくださいねっ!!✨皆さんに、お会いできるのを、とってもとーっても楽しみにしてまーす✌️


当日の、飛び込み参加はご遠慮していただきますので、事前に予約メールの方でお申し込みお願い致します。









✨ぬか漬けソムリエみほオフィシャルHP✨