{ACE84ED1-0953-4739-8A5C-341E02AFE9AF}





昨日の!!





KHB
✨『突撃!ナマイキTV!!』✨






見てくださった皆さん、ありがとうございました☺️前回の子どもの日、以来、2回目のスタジオ生放送ということでしたが♪





{72E916AB-41DD-4630-B10F-45E5EFAC14A6}



やはり、声ガサガサを、いじってもらいました✌️笑!朝だからじゃないですよー!飲みすぎたわけじゃないですからねー( ̄▽ ̄)






そして!!今回の特集は!!



{A302CC6A-6648-4896-B1D4-E756525D7529}



✨漁師のシェアハウス✨





こちらに住みながら漁師として働き始めた若者や、次世代を担う漁師さんたちに密着レポートしてきました!!






三陸の海を盛り上げたい☺️そして、後見者不足の今だからこそ‼️という想いでの、海に携わるお仕事をしている若いお二人に、今回は、お疲れさまでした♪という感謝の気持ちを込めて♪






手料理をふるまったのですが~…






あれー???


{686022B8-9495-47D5-AF8F-A87FBF4A8745}




なんだか、不安な表情(; ̄O ̄)





おーーーい!!





大丈夫か、大湯!!






大丈夫かーーい?!




{AD603EC4-48A8-4DFB-93D8-9901ED0B2FCA}




炊飯器ひたひた~!!笑




の…





オムライスの中のチキンライス!!!







炊けたぁ(; ̄O ̄)!!!!!!



{43F7CA76-8341-4A23-85E9-AD9D9FE88027}




溢れそうでした(-。-;






ちゃんと炊けたのかなぁ??







と、心配でしたが~


{9B857ECA-78A7-423F-87D9-38FA37023A16}




はい




無事、美味しいオムライス出来上がりましたー\(^o^)/\(^o^)/





そして…





お返しに


{E38A3905-DB1A-46EF-90C2-DA3EB81384F7}
{FF188753-2445-483B-B9A4-631598687003}



とれたての、銀シャケや、朝釣れたカレイを、煮込みやお刺身でいただきましたよ~♪ほんっと美味しかったなぁ(^_^*)







今回、こちらのシェアハウスにお邪魔して、改めて、漁師さんや三陸の海を盛り上げようとしてる皆さんから、刺激を受けました!!






新たなる、漁業産業業界✨のこれからが、とても楽しみだなぁと思いました☺️





{1D3CBA27-CB45-4A89-A33A-19FD13FCBB32}


今回、お世話になった、マルキン✨の皆さん、フィッシャーマンジャパンの皆さん、ありがとうございました☆









✨ぬか漬けソムリエみほオフィシャルHP✨