どーも。漬けみちゃんです。笑



{64447950-7693-4CA7-9492-5A4EA4E7BE57:01}


日テレ‼️
✨『あのニュースで得する人損する人』✨

みてくださった、皆さん、ありがとうございました!!

{56F37B30-3817-4B82-A029-26F09F6F120D:01}


今回は、家事えもんさんの、助けっ人として!!✨漬けみちゃん✨として、登場させていただきましたぁ!!





得損ヒーローズにも仲間入りできて、嬉しかったです✌️




じゃん!!



{B80A85C2-F7B8-4416-BA8B-EAAE4992D87F:01}



似てるかな♡笑




今回は、ぬか漬けの基本的なつくり方と!

{1EE2E36E-7CEE-43AB-97E4-4003D260F4E8:01}



それと、特別に!!



{7E6E4B72-1E12-4D7F-BDC1-88E0A4B89BE6:01}



豚こま肉の、ぬか漬けを、披露させていただきました✌️





見てくださった方は、おわかりだとは思うのですが♡




また今度、ゆっくりブログにも書かせてもらいますね!!



{A012FEF4-39BA-4EA0-8F01-322534876350:01}


芸人より…漬物のイベントを優先‼️笑



こんなステキ✨なご紹介までいたただいて♡



さらに、坂上さんからは!!

{F0608F86-14B5-41D0-9E6E-59E2B6DC1C4C:01}




ステキなコメントをいただきまして(*^_^*)はい、とーってもあたたかい番組に、今回出させていただくことができたので…漬けみちゃん‼️また登場できるように‼️頑張りますねっ



実は…


{EDDE5E89-0457-4B86-91CD-8104BC3D2C89:01}



まだ、秘密兵器もあるので♡




いつか、ご紹介できたら嬉しい限りです!!





ぬか漬けイベント✨ワークショップ✨も定期的に開催しておりますので!
※ ちなみに今月な名古屋✌️

{DFB7D150-DAD1-45B8-A137-B28D756985E8:01}



ぜひ、あそびにいらしてくださいな!!




✨ぬか漬けソムリエみほオフィシャルHP✨

http://nukazuke-miho.hiho.jp/