{D1A16DBB-B612-43DB-BE21-066EAAB7947E:01}

{1A11354D-47F2-4B59-8672-029A3D6795EB:01}

{9BB1453C-02A0-4400-90BB-CB9F2CA2BC1F:01}

{B3AF6376-F61B-42A3-9398-1BFFEEC12313:01}

{9E2C4F60-EFDB-4E50-A1C2-F8E7EBF420E5:01}




原宿に、こんなお店あったんだぁ~( ;  ; )♡感激~♡





まさかまさかの…こんな所に✨長渕剛サイン✨を発見するだなんてっ!!びっくりだょ✌️富士山オールナイトLIVEもいってるからさ…興奮しちまったよ!!







ここの、おとうさんは、元気でお腹から声だして笑うくらい、明るくて人気者で☺️お料理ももちろん、美味しかっだんだけどね!!






その空間の素敵✨さに魅了されてしまいました!!また、絶対、行くからね✊セィッ!!







✨霧島地鶏 きばんやんせ✨






元気もらいたぃなぁ~♩って時に、軽く一杯ひっかけに行くのもいいよっ!!







✨ぬか漬けソムリエ みほオフィシャルHP✨