{64112B49-15C2-45F4-871D-A0E065FAD03C:01}
{7DC50223-0578-497E-91ED-A2B621EED5D0:01}






本日、みほ先生✨が!!





生徒さんたちに、お漬けしたメニューは(*^_^*)(*^_^*)





やはり✌️フツーのぬか漬け🍆と…ちょっとアレンジやオリジナル感のあるぬか漬け🍆を用意してみよっかな!!





…ということで!!






一皿目
✨だいこん、ニンジン、紫カリフラワー、りんご、もも✨





二皿目
✨はくさい、セロリ、セロリ葉っぱ、オクラ、ゆで卵✨






私は、お肉も、フルーツも、漬けるんですよ(*^_^*)(*^_^*)ぬか漬けにして、おいしいものって、新しい発見のようでたのしいですよ✌️と言ったら、目をキラキラ輝かせてくれてました👀✨







みんなが、今日作った✨マイぬか床✨の出来上がりが、楽しみです!!








本日の、ワークショップレポート、あと少しあるので、またのちほと✌️






✨ぬか漬けソムリエ みほ🍆オフィシャルHP✨