{75AFBAD5-200D-404F-8A84-F72BF3ACE347:01}



昨日は、女芸人ORIEの家に、ひーちゃんと行ってきましたぁ!!






桜花、せつさん、海山昆布、萩野さん、お笑い芸人大集合!!!


{D2AB72F2-1A05-4A4F-96A6-9E62534719AF:01}



ORIEの子供りんくん♡もすくすくと成長してて、なんかうれしーなぁ(*^_^*)(*^_^*)





我が子のように、大きくなる姿が楽しみなの♡


{C1937716-7196-4665-9ABB-51308F0687B0:01}



まあ、いつも、こんな感じ✌️笑






子供には、なんか、同じ年ぐらいにおもわれて、あたしだけおっぱいパンチされたりww背中によく乗られたりww






子供って、かわいーよねぇ♡♡




{3113DDC6-70EE-4482-B89E-AA3629B8C73B:01}



途中で、恒例の、ORIEのネタ見てもらってもいいですか??笑





のコーナーがはじまり✌️❤️笑





衣装まで完璧にしてきやがった!!笑!!もう、お腹痛いわ!!!





自然とりんくん♡がネタに入りこんで親子共演みたぃになってるし!!笑


{9D3828AB-4C29-4ADC-A596-ADEEF4ADE369:01}



なんか、影響うけて、このあと中野でLIVEの、桜花までネタ披露♩笑





山登りあるある~♩と謎のメロディが頭にこびりつきましたww





最後に、せつさんまで、キノコになりきるネタをやってくれてちょっとしたお笑いLIVEになったよね!!






なんか、こう、笑いの絶えない家庭って幸せだなぁ(*^_^*)(*^_^*)❤️って思ったよ!!





あたしも、そろそろ…❤️




って、5年前くらいからいってるな✌️笑





今度こそ、今度こそ、本気のそろそろ…だな






{23D1DBDE-CF2A-46FF-A14D-46CA56F3CEA4:01}



りんくん♡また、あそぼーねーん\(^o^)/\(^o^)/