{6D27F7AF-83BC-4606-BED4-173B0DAEB538:01}
{5CEFF801-AF9D-42AD-AAC6-10D68EAEE73A:01}
{25B51399-D48E-4B55-B2E0-B9F5F8DC79B6:01}
 




ちょっと、遅くなっちゃったけどね!!!






先日、ひーちゃんと、ひーちゃんのお母さんと3人で






✨『黄金のファラオと大ピラミッド展』✨







行ってきたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





あたしは、昔から、エジプトとか、ピラミッドにすごーい興味があって!!!✨





前回ツタンカーメン展を見に行ったとも、ひーちゃんと、ひーちゃんのお母さんと3人セット✌️でいったんだけど、ひーちゃんママも、こーゆーのとっても興味あるみたいだったから❤️今回もお誘いしてみました!!✨






ひーちゃんのお母さんは、とーっても可愛らしいから☺️❤️なんか、一緒にいるだけでホッとするんだぁ✨✨なるほど!これで、この娘さんさんね❤️って納得できちゃうぐらい✌️お母さんとも気が合うから楽しくって!!✨






まるで自分のお母さんとお出かけしたような気分になっちゃう(≧∇≦)!!!







それにしても♩ピラミッドって、永遠の謎だよねー(≧∇≦)✨一体、誰が何のために作りあげたのか…簡単に王のお墓ということは言えるけど







どーやって、何万トンもある石を運んで、少しのズレもなくキレイにピラミッド✨をつみあげたんだろぉ♡♡






今回は、3大ファラオが眠るピラミッドなどを中心に、埋葬された品々や、遺品の資料などが展示されていて





やっぱテンション上がった‼️‼️





いつか、ピラミッド✨やスフィンクス✨、実際に行って、自分の目で見てみたいなぁ!!!まだまだ、隠された秘密がたくさんありそうだし✌️




みんなは、エジプトとか、ピラミッドには、興味ありますか😃?興味ある方は、六本木ヒルズの美術館でまだやってるので、ぜひ!!✨