{D60431C6-B93B-465F-AE3C-FB53F94BA2F0:01}




今日も、マイファーマーチャンネル見てくれたみんな






ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/






ハロウィンバージョンの私たちは、いかがでしたでしょうか??笑









え??





34才のおばさんぴょんぴょんは、キツイって❓笑






コラコラーーーーーー✋_| ̄|○_| ̄|○







まだまだ現役やでぇーーーーー!!!✨





今日はね♡



{548ACF35-CC23-4918-914D-1A2D8601A04E:01}




マイファーマーメンバーの、みりちゃんのお誕生日だったんだよー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ





オーメーデートー✨✨



{B35B7E26-EDA5-4235-9DD2-68FE6CAE0F37:01}


オンエア後に、メンバーで、みりちゃんバースデーをみんなでやりました✌️






いつまでも可愛いい、みりたん♡でいてね!!!





そんでもって✋



{77D5DD66-ACEF-4CD7-BF54-A336F153839D:01}




今日も、この方は、大活躍&大暴走してましたよぉ~♡





最強キャラ、愛川ゆず希✨選手❗️





まさかの、マスクをハロウィンバージョンと、2種類持ってきて。使い分けてました✋あぁ~笑ったぁ~♩♩






まだまだ、かきたりないこと、たくさんあるので、また後でアップするね~( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノコメントも、たくさん、ありがとうね✌️