{88050B15-5A13-4C54-8545-4CC60D7CA418:01}



あ💕




昨日はじめて、✨デミグラスソースオムライス✨つくったよ~(=´∀`)人(´∀`=)






ちゃーんと、たまご🍳もふわっトロ~にできたんだけど!!




ポイントはこちら✌️



{0B6B705A-CC21-410D-B7AA-F8D39DC15416:01}




炊飯器🐔で炊いた✨チキンライス✨~(=´∀`)人(´∀`=)





オムライスのチキンライスは、いつも、フライパンで炒めてつくってたけど





べちょべちょになるのがヤダったから😲





ちゃーんとコンソメやケチャップ、具材をはじめにいれてから✋スイッチオン!!✨







炊飯器、ピーーーッ!!!!って鳴るまで、ドッキドキ💕だったよー!!!






最後、ムラしてから、バターを入れると、いい風味がでるよ♡♡





簡単だし、作り置きもできて、次の日おにぎり🍙とかにもできるからオススメ✌️






最近、自炊も大好きなのですが、それもこれも、ぬか漬け🍆きっかけのような気がするな!!✨





ぬか漬け🍆毎日食べはじめてから、ぬか漬け🍆アレンジ料理考えたりするのが楽しくなったもんね✌️ぬか漬けを、教えてくれた、ばあちゃんに感謝✨!!