{F2BC812B-EA15-480E-BD6D-3B3BC14A2111:01}



今回は✨長渕剛☆オールナイトLIVE2015✨のレポートを書いてくね!!



{7F3010CB-71DB-41F2-8708-E5496ECAEC95:01}



入り口には、剛の直筆の『富士の国』の歌詞が!ライトアップされてて、かっちょよかったー!!





富士山に集まってきた10万人の熱気は、もう開演前からすごくって





あたしはそこで、野菜たーっぷりの『ちゃんこ』ブースで!!


{2C8B1829-5D74-4F31-B143-D101A2FA47AC:01}



長渕剛☆屋台を盛り上げてたんだー\(^o^)/\(^o^)/



{191B5C4F-2A5C-4FAD-95F1-0209285E57B9:01}




長渕剛ファンのみなさんに、熱々の、ちゃんこ✨と、笑い✨を←?!笑。



お届けできたことが♡今回、なにより嬉しかった♡





大好きな、長渕剛☆のLIVEに、お仕事で来れるなんてーー!!


{08050547-FDA1-42A3-BED7-827ED2691FE8:01}



まあ、LIVEがはじまったら☆





LIVEに集中してたけどね☆☆




{09C49708-8BD7-4740-A782-E0B13A055EAE:01}



はじまる前に、打ち上げられた、花火☆☆




実は、今年はじめて見た花火だったけど、その花火がつよしと一緒にみれたと思うと❤️ヤバイね!!



ステージに、つよしが、現れた瞬間!!




もーーーう✨!!


{27667533-EC8D-4F6F-B849-15642A3CBB02:01}




10万人の、つよしー!!コール❗️




これだけの人が、アツイ想いを、なにかを求めて、ここまで…富士山までやってきたなんて(ノ_<)❤️




長渕剛✨のマンパワーの凄さに圧巻!!




剛の『俺らみんなで、みんなの力で、朝日をたたき出そうぜで』で、10万人がひとつに!!




『雨が降っても、どんなに暗くっても、朝日は必ず登るんだから!!』




{9AF83912-EC97-42A9-945C-84DF84FFDAB5:01}



『きっと…そこから、なにかが変わる、そーだろ?』




剛の言葉は、みんなに、すごーく突き刺さるんだ。いつも。




子どものときから、何度、つよしの音楽に、救われてきただろうか。




つよしの歌詞の中によく出てくる、東中野にも住んだことあったし。




それぐらい影響うけた人が、目の前で、声をからして、メッセージを投げかけてくれてる✋っておもったら




もう、涙とまらなかったよね。


{D234E97E-F210-4975-9E57-7172CF05C485:01}


そして。



ここからが、まさかの…サプライズ☆☆




10万人もいたら、声だけでも聞けたらいいかな・・なんておもっていたそのとき





第3部でステージが特設ステージに、切り替わって!!




まさかの(ノ_<)



{EDB2ED8C-4EAF-4010-8F4A-9EC14B5AEA72:01}


1番まえ!!!!✨の列!!!




ウソでしょーーー(ノ_<)❤️神様を、はじめて、目の前でみたような…そんな気分だったよ✨





みんなで一緒に歌った乾杯!!


{52BDD46B-3EE3-4029-A3A2-A36F79E377F3:01}



君に~幸せ~!!!



あ~~、あ~~~~~~~~~~~~~、れぇ~~~!!!!!





もう、それはそれは、夢のような時間でした!!おなじみピーターも見れたし✌️






『勇次の存在はいつのまにか…お前たちになっていた。』






勇次っていう歌の歌詞はね。




どんなときも自分を心から支えてくれる、希望の光のような存在の、青春時代の友を歌ってるんだけど。





そんなことを、つよしが言ってくれたから…また、うちら今日からがんばれる✊




『夢を簡単にあきらめんな✊』




って思ってしまうんだ。





つよし!!!




あーりーがーとーーーー!!!!✨




つよしと見た。


{82AA2E4E-659C-4B0E-8F5F-075F978E302D:01}



この景色。




朝日をたたき出して、力いっぱい、声をだして…やっと見えた富士山✨は






あたし、絶対!!!!絶対!!!!✨





一生忘れないよ✨✨!!!






人生のめぐり合わせに、常に感謝して、今日もまた一歩、突き進もう!!!そう思った✊








朝方の『あしたへ向かって』の歌詞がハートにビンビン響いて…もう涙が溢れてたんだ。







また、長渕剛✨の歌、生で聞けるときがきたら…幸せだな♡そのときまで、つよしに、笑われないように、しっかりがんばっておこーっと✊







つよしーー!!!サイコーに幸せな時間を!!!ありがとーーーー!!!✨✨