{79215412-2119-418A-B7EC-0CB9BDCFA779:01}



本日の、ニコニコ生放送📺❗️





忍野村からの、レンタル農園✨作業❗️





みなさん、ご覧いただきましたでしょうか??





今回も、前回同様、あぐりらいふの、田辺さんに!!それぞれ、いろいろご指導いただきながら


{92FABBCC-BC39-4C07-BA49-D83DA4ED83F9:01}




農作業を、お勉強させてもらいました!!




前回植えた苗はね☆


{7FB2F5D7-AFD8-4CE3-84F4-DA6DD03D3F68:01}



こーんなに、育ってたよ*\(^o^)/**\(^o^)/*




一ヶ月で、この成長ー!!




なす🍆におきましては…


{38D2475B-F7BB-482A-9646-5A4ADB581E4C:01}




もう、すっかり、おいしそー*\(^o^)/**\(^o^)/*





レタスなんて、こーんな大きくなって!!


{BA44D79F-A84D-4889-90FC-92BFF4EEFC59:01}




ここの、気温は、昼と夜の寒暖の差が激しいので





野菜のおいしさも、ギュッと凝縮されてるし✌️


{E2B13D1E-15F2-4A5D-96B3-7F261E24AEF4:01}



一ヶ月、他より、遅めのシーズンの野菜や果物を、植えたりできるんだよ✌️






{CABF4555-6DA8-4FE3-A4D6-D6E0E8C0A9F1:01}





次、また、レンタル農園✨くるときにはー!!





きっときーっと、もっと成長してるんだろうなっ☆☆





毎回、ここの現場にくるのが、本当楽しみでなりません✌️✌️





農作業を通して、毎回、いろんな事を学べてるような気がするんだ!!





おいしい野菜には、愛情と根気をもって、畑と向き合うことが大切なんだよね!!梅雨だからって、カンケーなく、やれるときには農作業しなくちゃだしね✌️






食べるだけじゃなく、育っていく過程のなかで、どれだけこの一個をつくるのに労力がかかってるのかを知ることで、さらにおいしくいただけるんじゃないかなぁ(^-^)/って思います!!



{8309F592-18D5-414D-BA38-CA6AD761FA11:01}




富士山ーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*






また、次、農園にくるもときも、後ろから大きく見守っててね✌️✌️