{3761DC35-9C9B-4DF2-B0EC-0BBC816AB896:01}




いや~♪




本日の天才!志村どうぶつ園📺の収録も~





相変わらず、笑いあり、涙ありの、なんかホカホカな収録でしたぁ~⭐️





うちらは、前説なんですが、本当にここの現場の空気感っていうのが





家族みたぃでほのぼのしてて~





スタジオにかわいいワンちゃんや、動物の赤ちゃんがあそびにきてくれるからラブラブ





いっつも、まいも、テンションアップあがっちゃってまーす(≧∇≦)(≧∇≦)





いつか、園長と一緒に、ご当地めぐったり出来るように、アップルパインも早く出世したいです❗️






あそびにきてくれた、みんな✋今日もありがとうございましたぁ~⭐️