吉野家が大好きすぎて、ついに、アレンジレシピを考えてみたわよーラブラブ!チョキ






とっても簡単だから、みんなもぜひチョキチョキ











     ☆☆簡単!肉巻きおにぎり☆☆


✨材料✨
吉野家  並
紅ショウガ
吉野家七味スパイス
クリームチーズ
白ごま

{08A1F5B3-711F-4617-B090-BC08B080D339:01}



お家にある、この簡単な材料をつかって吉牛を大変身❗️



まずは、お肉、ごはん、をわける!!



{6EA65543-FD73-4F9F-96DD-F7D3567EBE30:01}







味のついたごはんに、紅ショウガ、クリームチーズ、七味スパイス、白ごま。






{C74019D1-315C-46FB-B782-A0FB11802797:01}





クリームチーズが、グチャグチャにならないように、平均的にかきまぜる。







{41CE2DFB-FF2C-4C5F-9430-E28843A5DF03:01}



サランラップに、吉牛のお肉を、2切れほどのせて






{0890F2D7-DE05-415E-B9B4-866AD3B98537:01}




その上に、さっきの、混ぜたごはんをのせて






くるくる、かわいくまるめたら



{9EE6A595-50AF-4B5C-ABF3-4CB4C923A3EB:01}




出来上がり❗️紅ショウガで、おしゃれに可愛く盛り付けてね♡







お弁当にもいいかも(≧∇≦)(≧∇≦)牛丼が、ちょっとしたアレンジで、おいしい一品料理に変わるよ♪






まだ、他にもアレンジレシピ☆あるから、アップするね!!