あーーーー!!!




ドキドキするーーーーーーー!!


{ADD4FF8A-9BAD-4E38-8F11-ECB014F50663:01}











ふっふっふーー、、、




いよいよ♡





明日❗️





✨『カラダいきいき  におわない  ぬか漬けレシピ』✨





発売記念❗️ぬか漬けイベント❗️






はぁ♡はぁ♡






本当♡いよいよ♡明日♡





って思うと…





緊張するわよーーーーーーー!!!





みんな♡


{2C88C83F-303B-4AEC-991A-3004645E89C8:01}






たくさん❗️ビール🍺飲んで、みほさまお手製ぬか漬け🍆食べて






楽しんで帰っていってね❗️




あ、ちゃんと✋握手&サインも、求めてよね( ´ ▽ ` )ノ






書店イベント📙お初なもんで…そわそわ♡ドキドキ♡





かもめんたるマキコちゃんもいるし❗️きっと✨大丈夫ねっ💋





みなさま❗️発売記念イベント✋予約はもう、バッチリかな❓





まだの方は✋こちらから❗️あと少しお席もあるみたいです♡

『下北沢B&B』






あした、イベント📙来れない方も、遠くからPOWER✨送っててね👍





よーし❗️今日は早く寝るぞぉっDASH!



{0D4094F2-3937-43FC-8EE4-F6AA0BD1E287:01}





おやすみなサイババにひひ