きのう♡




あたくしが一緒にいたのは…




じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))❗️


{0257A2E7-C376-45CE-A2D6-6AB415BF4A7D:01}




きゃわいいラブラブ!妹的存在♡読モひろみん♡でしたぁ~✨✨





あたしがいつもしている



{D1D6494F-6259-4442-9550-E0E7CBEB81B3:01}



✨パワーストーン✨





おんなじの♡欲しいです❗️って言ってくれたので





いつもの不思議なあの場所へ✨




とぉっ❗️



{CDC66AAC-31D4-4AA7-9E3C-4CE1517A354B:01}


自由が丘✨不思議空間☆オーパーツ✨





ここは、石のPower✨もすごいと思うんだけど♡





それより、そこにいる人たちや、その空間✨自体が、とーーってもPowerが溢れてる気がするの(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






帰り道は、いつも、いいことあるしドキドキ





今回は、これ❗️



{C67DBA53-B2C6-44CB-85A5-29A3C07ECFAB:01}





✨オニキス✨の星ピアス星




GETしたよ❗️これで1500円だから、安いよねねこへび






✨オニキス✨という石の効能は




✨成功の象徴✨意思の強化✨周りにながされない✨






これ❗️本当、いまの自分に、大事❗️って思うようなストーン✨を自ら選んでたのでびっくり♡





ひろみもはじめての✨オーリング✨✋にびっくりして目感動してました❗️





これで、また、なにか、ステップアップ✨できるための材料になるといいよね❗️





占い✨とか✨パワーストーン✨は大好きだけど




信じるだけじゃだめて、結局それを聞いて✨アドバイスの中からのメッセージ✨をうけて





そのあと、自分がどういう行動をとったか❓だと思うんだよね✋





みんなは、そーゆうの信じたりしますか(*^^*)❓