みほさまクーイズ!!




きのう✨サンリオピューロランド✨にて






みほさまが、会って1番♡テンションがあがったキャラクター✨は😘??




でしたが、正解はビックリマーク





こちら
↓↓
{38EDC721-FEED-44B5-A9F2-BF44D1ADBBB0:01}



ドキドキプリン🍮ちゃんドキドキでしたぁ





も~~う、この手足の短さに✋萌えぇ~♡♡




{D85ECC00-850F-4CFE-AECF-BBB8D20EE4B8:01}

ねっ♡プリンちゃん♡♡





その他にも



{46BDF63C-8E1F-483F-A386-9F43A83C9968:01}



マイメロちゃん🎀もて😘かわいかったぁ~♩





そして、スーパースター✨✨

{2CBC8BB1-1E7D-4FC1-9A29-A6ADFC49AFBA:01}



キティちゃんにゃー💕と、さっちゃん、ゆりかちゃんと、パイナポー😘✋





グッズは、断然、キキララ🌟がかわいかったから😃いろいろGETしちゃいました💖




最高なパレード✨✨も見れて大満足😍

{B1AC5A4D-071E-4188-94E2-6085B7683899:01}




ハッピー💖パイナポー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノでした✨✨






キティちゃん🎀のお皿もGET✨✨したし😺大満足♡♡♡







みんなは、サンリオ🌟のキャラクターの中だったら1番♡なにが好きですか😘??