びーちくキスマークびーちくキスマーク




昼間っから『ちくび』について




しゃべってるトークライブに










先日いって、まいりましたビックリマーク




メインMCキラキラ美井ちく夫キラキラさん(笑)





あたしも、ちくび芸人としては、興味のあるイベントでしたが




まさか、まさか、




三時間ずーーーっとアップちくび、だとはww





一緒に行った、ひろみは、、、




ドン引き、、、





(;゜∀゜)










どころかあせる




テンション上がりまくってたぁぁぁあーーーアップアップアップ(爆)





芸能界ちくびランキングキラキラキラキラとかいって




勝手に色んな芸能人のちくびに、ランキングつけてたり(笑)




*ちなみに、一位キラキラに輝いてたのはタッキー&翼の、タッキーでした!笑





今度じっくり見てみよーっとラブラブ!





それからキラキラ秋のニプレスコレクションキラキラなんかもあって~




本当に、くだらなすぎるライブでしたぁ(。-∀-)パー





ちなみに、前も、blogでお話しましたが





あたくし、中学二年のとき、ドッジボールして





左のちくび、一回とれたけど、、、





2週間後に、とかげのシッポのようにショック!新しいちくび、生えてきたからねぇ~アップ






乳首のように、つよくたくましく、美しい!!





芸人になれるようにがんばるわよっキスマークおーーーーっグー







ちなみに、昨日の、みほさまクイズビックリマークあたしが会っていた芸人とは




この人パー









じゃんビックリマーク人妻芸人






ORIE だぁーーーーーー(*´∀`)ノドキドキ








この方のエピソードったら、もう数えられないほどあるからねっ(爆)






今度ゆっくり、お話しますわ(。-∀-)チョキ






Android携帯からの投稿