実は先日



うちら。。




またまた、 コンビそろってチョキ







占い行って参りましたぁ(。-∀-)笑




星キラキラ渋谷B☆CAFE星キラキラの羽馬せんせいとにひひチョキはいチーズ






ここは、二人でよく、来るんですがぁ~





ほんとに、おもしろいしラブラブ!気さくに占ってくれるので~





いつも、勇気づけられてにひひチョキ帰っていけるんですドキドキ






今回も、いつもながらの~音譜










女子会クラッカープラン(*´∇`*)(*´∇`*)ドキドキ





何人で行っても、ひとりこの金額で、お茶コーヒー&デザート音譜付で、30分占い放題が出来るから






みんなできても楽しいよね(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ





まあ、アップルパインは






コンビそろって、占い大好きです(。-∀-)パー






アラサー女子の、ありがちアップアップ笑っ






みなさんも、興味があったら、ぜひドキドキ





渋谷B☆CAFE
03(6427)8433





レッツ、パイナポー\(^-^)/\(^-^)/星キラキラキラキラ



Android携帯からの投稿