日本かえってきたらさ目





もう、すっかり秋もみじでびっくり流れ星




そっかぁ~。日本は、四季のある国だものねぇ(*´∀`)ノ





ということで!!





もみじらしく





じゃん!!








おしゃれ口紅してみたわよ~ニコニコ





しかも、これ、全部、fifthネットで購入しちゃったクラッカー






よく、ネットでは見かけてたサイトだったんだけど目びっくりするようなお値段でお洋服口紅買えるから






最近、チョコチョコ買ってるのよワンピース帽子くつ









貧乏芸人ビックリマークみほさまキラキラでも、お買い物できちゃう価格なんだもんラブラブ!






しかも音譜






イメージモデルドキドキ大好きな音譜吉川ひなのちゃん音譜だし~(*´∇`*)






これ着てたら、いつか、ひなのちゃん音譜になれるかもねっにひひチョキいや、なれないけどね( ̄ー ̄)笑





なりたいよねビックリマーク





他にもビックリマーク








こんな感じのとか~(*´∇`*)ビックリマーク






あと、こ~んなキスマーク








大人っぽいのとか~(*´∇`*)





とりあえず、見てるだけでも、
本当わくわくしちゃうドキドキ







http://5-fifth.com/






よかったら、覗いてみほ目ドキドキ→古っww




Android携帯からの投稿