きのうの、クイズビックリマーク




あたしの、大好きなあのひとドキドキとは




だ~れだはてなマーク




でしたが、、、





もちろん(。-∀-)パー





この方ビックリマーク







てるお音譜じーちゃん音譜でしたぁビックリマーク





ひらめき電球正解者
かわうそくん





おめでぱいなぽー\(^-^)/\(^-^)/ドキドキよくおわかりでにひひチョキ





今朝は、じーちゃんの大好きな







お寺キラキラ定規山キラキラ





お参りいってきたよおやしらず




きよみドキドキお母さんと










弟まーくんも一緒にねチョキにひひ










寺のしっぽフリフリわんこに、夢中(笑)





家族そろって、ここくるのが、恒例なのですが(*^^*)ばあちゃんも、連れてきたかったなぁラブラブ





生前は、よく一緒にきて、ソフトクリームソフトクリーム大きな口で食べてたなぁにひひ





と思ったら、、






( ̄▽ ̄;)、あれ??





じいちゃんいない?!





えーーーーーっ!!!





じーちゃんビックリマークあせるじーちゃん!!あせる





どーこーーーっ!!ガーン





って探してたら










あげまんお茶を購入して






ひとりで、こっそりwww











食べようとしてたかんね( ̄ー ̄)ドキドキ





もーーーーう、勝手な行動とるんだからぁ得意げドンッ





本当はいつも、そばにいてあげたいドキドキけどさ





こーやって、たまに帰ってくると、本当よろこぶから(*^^*)パーあたしもうれしくって!!





あ、さっきのクイズ!!





ひらめき電球
めんこい!!の意味、わかりましたかぁべーっだ!!?東北の方言だよチョキ


Android携帯からの投稿