おーーーーい!!










雨さーーーん!!





こんなに、雨雨降っちゃうとーーーー






天パーーーーが






出てきちゃうよーーーーーーーーっ!!






学生時代のあだな。






サイババ。。







そのときの、あたし。











もっじゃーーーーーん!!!(爆)







よく、校門で『校則違反だぞ!』とかいわれてつかまってたけど、、







本気で、梅雨時期にでもなると






せーーーーーーのっ!!













もっじゃーーーーー!!!






てかさ( ̄ー ̄)





何、このTシャツ台風




これ、たしかバイト代ためまくって、1万とかしたよーなガーン笑っ







あ、なんか!!




なんか知らないけど!!!






泣きたくなってきたぁあーーーーーっ!






誰か、誰か、、






あたしを優しく包んで~しょぼんドキドキ





ってことで。





ひらめき電球
みほさまは、あるものに、包まれてみましたパーそれは、いったい何でしょうはてなマーク


①ふわふわの毛布音譜
②Eカップのおっぱいドキドキ
③大量のハッピーターンクラッカー
④ぬるま湯合格




Android携帯からの投稿