今日は。




ばあちゃんの三回忌。。なり。







ばあちゃん、いつもいつも晴れ




見守ってくれてて、ありがとう。キラキラキラキラ





そして、じいちゃんには、ずっと長生きしてもらえるよう





パワーキラキラキラキラ送っててねグッド!






家族で、岩手まで










ばあちゃんに、会いにいってきたわよ目キラキラ





ばあちゃんに、会いに行く日は





だいたい、ぴーかん晴れ晴れなんだよね。虹虹も出たりするし。






歓迎してくれてるんだよね。きっと。キラキラキラキラ





というわけで





あたしがこないだ、まるまつ、に一緒に行ってた、お相手は






てるぼうドキドキ84才チョキ








じーちゃんでしたぁ(*^^*)チョキ






かわゆすドキドキ





つまり、あたしが、今いる場所はビックリマーク





地元音譜せんだい音譜でしたぁビックリマーク




ひらめき電球正解者
かわうそ、Yeeea!!、MANTEN No☆





さすがっす(*´ー`*)ドキドキみほさマニアだわっキスマークおめでパイナポーパー





Yeeea!!は、OAもチェックしてくれたのねっべーっだ!ラブラブうれしパイナポーアップ






明日、あさ、東京帰りますわねビックリマーク





あ、本日のみほさまクーイズ!!









この、もりまい。にセリフキスマークを、つけなさいにひひチョキ



Android携帯からの投稿