さいきん、これラブラブ!





毎日、かかさず、食べてますキスマーク





コラーゲンラブラブ入りヨーグルトキャンディー






早く、いい結果、出ないかなぁ( ̄ー ̄)チョキ





あと、昨日の大喜利クイズビックリマーク





みほさまが、見つけたものとは、、
の解答ビックリマーク




キラキラ優秀賞キラキラビックリマークYeeea ビックリマーク






に、決定(*^^*)パー





アップルパインリンゴの、二人のやりとりが、目に浮かびますわねっ得意げ笑っププッ





それから、、昨日のlunchデートクイズビックリマーク






メガドルラブラブ時東ぁみでしたぁチョキ





ひらめき電球正解者
かわうそくん、おめでパイナポー\(^o^)/\(^o^)/ラブラブ





コレ、いつの写メか、これわかんないわwww




知らないけど、ぁみの写メ得意げたくさん携帯に入ってるんですけど、、なんでゃろ。。笑っ






いつかパー





キーーーンアップアップんちゃっパー




おぼっちまくん目アップ





うんこうんちツンツングッド!





など、言わせてみたいと思います( ̄ー ̄)チョキ




あ。他に、時東ぁみ音譜に、言わせたい名セリフアップって、ありますか得意げ!?





頼んでみますのでパー







Android携帯からの投稿