ではではパー




みなさ~んが、待ちにまっている( ̄ー ̄)笑っ





みほさまクーイズビックリマーク





正解者、発表だわよ~っキスマークキスマーク





では、きのうの






お手てクイズビックリマークのこたえは、、





ずん、、




ずん、、





ドーーーーンビックリマーク










ドキドキ時東ぁみドキドキブンブンハチでしたぁ







こないだ






ひさんなみほさまガーン
↓↓






風邪で声が出なかったときに会った時は








ホワイトボードでの会話だったのでガーングッド!←実はむかし、ポリープができて、1年間手話とホワイトボードで生活してた時代もあるのよね。。






ちゃーんとおしゃべりできて、うれしかったぁラブラブ!








それからクラッカーさっきの、むーーん。クイズビックリマーク





むーーん。な気持ち♪は~おせんち~♪





これはね、、





なんと、、





デッデーーンビックリマーク







ドキドキおぼっちゃまくんドキドキの、エンディングテーマソング音譜でしたぁパー








ということで、今回ビックリマーク






なんとっにひひ!!





ダブルキラキラWキラキラで、クイズ虹正解した方がいるんでふぶーぶー






その名も、、かわうそくんラブラブ!グッド!さすがでーすビックリマークおめでたま○ーん\(^o^)/\(^o^)/爆弾ひらめき電球爆弾





みほさマニアキスマーク殿堂いりでございまーすビックリマーク





あともうすこしで、みほさまと行く、吉牛全国食べ歩きツアー目参加できちゃうかもね(笑)にひひチョキ





もちろん、自腹ですからねww






さあ、みんなも、みほさまキスマークポイントをためてビックリマークみほさまKissや、みほさまビンタパーをGETしよう(笑)







みほさまは、いま、とーっても、キモチぃーいーぃー(-。-)yドキドキのですが






ひらめき電球
ここは、一体、どこにいるのでしょうかはてなマーク












Android携帯からの投稿