本日の!!



日テレ『テレビポシュレD深夜店』!!





見てくださった方、ありがパイナポー(;;)ビックリマーク





告知ツィッターで、ギリギリでパーごめんねしょぼん!!





今回は





キラキラ美人アラサーコンビキスマーク口紅キラキラ





として、すっぴんキラキラキラキラでの登場よ~んべーっだ!






こ~んな感じで











KABAちゃんラブラブさんに、かなり、すっぴんキラキラいじられていましたが得意げ





もりまいはアップ









すっぴん目そーんな、変わらないよねっチョキべーっだ!





今回、ご紹介させていただいた




これドキドキ








おもしろい形よね得意げチョキ






キラキラ『リバイバルシートマスク』キラキラ





かな~り、お顔ぜんたいを星キュッと、引き上げてくれるような感じで






ステキな商品だったんだぁ目ラブラブ






さっそく、愛用、なぅべーっだ!ですチョキ




これで、ますますキスマークいい女キスマークに、なっちゃうわよっ音譜





今回、見逃した方テレビも、また、きっと、何回かはOAあると思うので!!





見てパイナポ~(^ω^)パー





では、ゆったり、お風呂も入ったしドキドキ





マスクして、ストレッチ音譜ジーンズしてから、寝よ~っとキスマーク





おやすみなサイバイマンにひひ








Android携帯からの投稿