きのうのドキドキ







ひとり晩酌キスマークシリーズ





つい。





つい。




飲みすぎて。。





いや~んキスマークキスマークキスマーク




ホッペが







赤くなってきたわぁ~ん( ̄ー ̄)ドキドキ





ガーンガーンダウンダウン





げっ





調子にノッてグッド!





のーみすーぎたぁーーーーー(T_T)ハートブレイクあせる










こぅなる出前で( ̄ー ̄)グッド!






やめておきましょうねドキドキ





ちなみにグッド!きのうのクイズ!!





あたくしの、お酒のビールつまみは




な~んだはてなマーク





でしたけど音譜まさかの、、、




正解者が!!いましたよーー目!!





ビンボー音譜なみほさまの、昨日のおつまみビール





なんと!!




ドキドキ紅しょうがドキドキでした( ̄ー ̄)チョキ





というわけで




ガリキスマークと答えた、かわうそくんドキドキおまけで正解パイナポーラブラブ!グッド!





こないだ、吉牛ラーメンでもらってきたグッド!
紅しょうがドキドキ





松屋なんて、ドレッシング音譜ショック!までもらえるもんねぇ~ラブラブ!グッド!





みんなは、ご自宅ビールでひとり晩酌しますか?





何か、おすすめのお酒お団子おつまみあればグッド!教えてちょラブラブ




Android携帯からの投稿