やっぱり!!




この子は、チャーミングラブラブべーっだ!だわっグッド!






きのうのクイズ!!






あたしにわざわざラブラブお土産をとどけてくれたのは~






はいっグッド!












ドキドキ花秋なっちゃんドキドキでしたー\(^^)/






ドキドキ正解者ドキドキ
キング☆ガチ、郎暖、Yeaaa!!、ふくとも、かわうそくん







みんなパーよく、あのヒント音譜だけでわかったよねぇべーっだ!ラブラブ




おめでパイナポー\(^^)/アップ






この子とあうと、本当に元気ラブラブもらえるし





この方!!オーディションを、オークションって言ったり。笑






電話で向かってる!!←たぶん電車でしょうね。笑






ツッコミグッド!どころ、マウンテンゴリラ(満点!!)だから~♪





ツッコミグッド!の練習にもなるので、楽しいんよねー\(^^)/ラブラブ




いやぁ。。本当にアホなんだと思いますよ合格パー素敵な意味で(笑)




漢字はだいたい、まちがえて読みますね。笑





今度、町でなっちゃん音譜を見かけたら、簡単なグッド!なぞなぞを出してあげてにひひ





真剣にぼけてくるからにひひチョキ




Android携帯からの投稿