みほさまキラキラblogを読んでくださってる、皆さまパー





なんだか、最近、コメント承認サーチが厳しいみたいで(TT)ゴメンねハートブレイク





メッセージでも、何人かいただきましたがあしちゃんと目コメントは、ひととおり読ませていただいてますよ~ラブラブ




めげずに音譜コメントよろしくですしょぼんドキドキ




そうだ!!




こないだの、『ここ、どこだ!!』クイズ!!




もちろん。




これ

↓↓






といったら。




もうパーおわかりよね??





そう!!こたえ!!



音譜お台場音譜





でしたーーーーーーーっ!!







ひらめき電球正解者
Yeeea!!、ホーリー、Yoshi、朗暖、かわうそくん、くに、キューピー、静岡のゆきちゃん








おめでパイナポーにひひパー正解率、たかっ!!みんな、なかなか、やるわねぇ~アップ





お台場音譜行ったこと、あるのかなパー!?





そうなんですビックリマーク




あたくし、夜のお台場音譜




キラキラキラキラ星ヒカル観覧車キラキラ星を見ながら





ひとり。









ふ菓子うり坊を食べるという~





、、、、





悲惨な行動をとってました叫びダウンダウン





あの、観覧車DASH!いつか、乗りたいなぁ。。





\(__)






よかったら、どなたかグッド!





あたしと、観覧車音譜、、乗ってくれませんかぁ~ガーンパー









『。。。。。。。。。』






シーーーーーーーーーン(-.-)







ウソでしょ叫びDASH!!?笑っ







Android携帯からの投稿