アップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-__.JPG
昨日のパー姫リアンズTV!!テレビ  
 
 
 
 
 
年内ラスト!!の生放送ということでしたが(≧∀≦)チョキみなさん、たくさんのコメントありがパイナポーアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-de_02_0010.gifアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-de_02_0010.gif
 
 
 
 
なんか、今年も1年が終わるって思うとドキドキあっという間だったよ~パー
 
 
 
 
 
今年は、姫リアンズ活動パーも通して、いろいろなことに参加できたこと、感謝しています(^^)vドキドキ
 
 
 
 
そして、たくさんの方たちにも、出会えたこと!!本当嬉しく思ってますニコニコキラキラ
 
 
 
まだまだ、これからも!!色んなことにチャレンジするわよ(≧∀≦)!!パイナポーパー
 
 
 
 
昨日は、ゲストに!!護身術をおしえていただいた、チーム悪餓鬼の下津先生と舞人さんがいらしてくれたり
 
 
 
 
 
新しい防犯ソングキラキラ『ストーカーはヤメンカー』キラキラを唄ってる、シンガーソングライターの折井敦子さんが遊びににきてくれて、すごく盛り上がりましたねチョキニコニコ
 
 
 
 
 
お笑いライブコーナーでは!!富山ネタでホッコリさせてくれたキラキラ長江もみさんキラキラと、同じホリプロコムのキラキラパシンペロンのお二人が、ネタを披露してくださって(*^o^*)ドキドキすごく、今年ラストにふさわしい、楽しい1時間でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりグーこのメンバーニコニコで一緒にお仕事できるのが!!本当に楽しい!!
 
 
 
今回、公開収録じゃなくてしょぼんドキドキみんなに会えなくて、ごめんね(T_T)ドキドキ
 
 
また、来年!!笑顔でみんなに逢えるようにニコニコグッド!その日まで、がんばるわよ(^_^)ノアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-de_02_0010.gif