アップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-110725_111546.jpg





じいちゃんとキラキラ夏の高校野球、見てたよ得意げ






まだ、アナログでパーアップ




みんなビックリマーク地デジ化テレビしましたか~パー





実は、東北のキラキラ宮城キラキラ岩手キラキラ福島キラキラ3県は





今回の地震のこともあってキラキラ3月キラキラいっぱいまでは





アナログテレビなんですよパー





じいちゃん家家のテレビ、買ってあげれるようにパーアップ3月までがんばるぜよっプンプングー





今年の高校野球キラキラ、東北はいつも以上にビックリマーク応援に力キラキラがはいってるな~パー





1試合1試合にニコニコ祈りキラキラがこもってるキラキラそんな感じがしますドキドキ






被災地キラキラのみんなにキラキラ勇気と感動をグーアップ






今年の夏はドキドキアツい夏キラキラになりそうだねニコニコチョキ





がんばれビックリマークキラキラ東北キラキラビックリマークがんばれビックリマークキラキラ宮城キラキラビックリマーク