アップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-110331_114513.jpg
 
 
 
嫌がらせ、メールきてたしプンプン
 
 
 
 
 
 
こないだ、地震のお知らせ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなメールがあったからしょぼんCLICKしちゃって……
 
 
 
 
 
 
 
そこから、毎日ひどいひどい(ノ_・。)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
めげずに、全件、削除してやるプンプンパー
 
 
 
 
 
 
 
みんな、マンガ本本いろいろオススメありがと~音符
 
 
 
 
 
ぼのぼの、おぼっちゃまくんは、あたしも大好きですニコニコパー
 
 
 
 
 
寄生獣本は子供のころ読んだけど…怖くてやめたんだよねシラー改めて読み直してみようかな。。
 
 
 
 
 
海月姫キラキラは、アニメでなら見たことあるかもニコニコ読んでみようっと音符
 
 
 
 
 
ワンピースは本よくみんなにすすめられますが、まだ読んでません得意げ
 
 
 
 
あたしは子供の時はよく、少年ジャンプキラキラコロコロキラキラやなかよしキラキラりぼんキラキラをこぞって読みあさってましたアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
金魚注意報キラキラとか、セーラームーンキラキラとか、天使なんかじゃないキラキラNANAキラキラとか、珍遊記キラキラとか、ドラゴンボールキラキラとか、スラムダンクキラキラミスター味っ子キラキラとかキラキラクッキングパパキラキラとか
 
 
 
 
 
 
いろいろ読んでましたニコニコあとは、赤ちゃんと僕本とか、つるぴかハゲ丸くん本とか、江古田ちゃん本とか…あと
 
 
 
 
スラムダンクの作者のキラキラリアル本とか、生徒諸君本とか…
 
 
 
 
 
 
マンガあまり読まない。。とかいいつつ得意げ得意げなんか、いっぱい出てきたぞアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600651_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近あまり読んでなかったけどパー久しぶりに、マンガ喫茶入り浸り作戦でもしてみようかなアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600557_DCE.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-icon001.gifあたくし、わかりやす~いギャグ漫画ドキドキ大好きなんで
 
 
 
 
 
 
いいのあったら教えてくんろパー
 
 
 
 
 
ではアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-EntryImage.gif今から、打ち合わせいってきま~すアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600644_DCE.gif