アップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-101129_183631.jpg
アップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-101129_183656.jpg
アップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-101129_183703.jpg
 
 
 
 
きのうキラキラ現場でご一緒だったラブラブ
 
 
 
 
 
大好きなキラキラオアシズ光浦さんメガネキラキラ
 
 
 
 
 
 
『みほちゃんってドキドキいくつになったのパー?』と聞かれ…
 
 
 
 
 
あっ、もうすぐ30ですニコニコ
 
 
 
 
と答えたら……
 
 
 
 
『うっそ~ショック!そんな若かったの得意げ?あたし35くらいだと思ってたわよアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600651_DCE.gif
 
 
 
 
 
と爆笑された、みほさまキラキラですアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-emoji_061.gif
 
 
 
 
 
 
そんな光浦さんメガネキラキラに『あなたは、潔さがいいべーっだ!パー
 
 
 
 
 
といっていただきアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600558_DCE.gifうれしかったなぁ得意げラブラブ
 
 
 
 
 
 
尊敬する先輩に、そんなことばキラキラをもらえるだなんてアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-emoji_061.gif幸せものです!
 
 
 
 
 
みんなは、見た目と年齢キラキラあってますかニコニコ
 
 
 
 
 
ちなみに、あたしは18の頃から…30歳くらいに間違われてましたわにひひアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600651_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
では、憧れキラキラのあの方とアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600644_DCE.gifお仕事がんばってきますアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-o0020002010285598760.gifキラキラ