アップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-SA391687.jpg
 
きのうの楽屋にてキラキラ
 
 
 
 
 
パイッチーズアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600644_DCE.gif
 
 
 
 
このメンバーといると、本当に安心するのよねニコニコグッド!
 
 
 
 
 
みんな、お疲れさまでした音符
 
 
 
 
 
みんなで、この日まで、ずっと稽古してきたり
 
 
 
 
 
一緒に練習してきた分キラキラ
 
 
 
 
 
キラキラ結束の力キラキラアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600644_DCE.gifアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600644_DCE.gif
 
 
 
 
すごいと思いますニコニコアップ
 
 
 
 
さらにアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600644_DCE.gifスペシャルMCと、スペシャルゲストの
 
 
 
 
 
キラキライジリー岡田さん、小野正利さんキラキラ
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたm(__)mグッド!
 
 
 
 
 
小野さんの『You're  the  Only』は、学生時代キラキラよく聞いていたので音符まさか、あの美声を生で聞けるだなんてラブラブ!
 
 
 
 
 
 
すごくキラキラ幸せでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
やっぱり、歌はいいよねアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-o0020002010285598760.gifキラキラ
 
 
 
 
人をハッピーキラキラにさせるラブラブ
 
 
 
 
今回の広似苑は『90年代ヒットソング』ビックリマークしばりでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
あたくしは、歌はうたわず…顔マネばかりでグッド!
 
 
 
 
 
実は…今回こそはショック!歌いたいビックリマークショック!というキモチもあってのぞんだステージでしたがキラキラ
 
 
 
 
 
今回のステージをふんでビックリマーク
 
 
 
 
 
『よしっニコニコみほは、顔マネをきわめようビックリマーク
 
 
 
 
 
と、逆に、歌わないでも、インパクトのある音符ものまねを、もっともっと研究しようパンチ!と思いました。
 
 
 
 
 
 
人には出来ることと、出来ないことがあるからニコニコ
 
 
 
 
 
自分がやれることを、やればいいんだひらめき電球
 
 
 
 
 
そう思わせてくれた、今回のライブでしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
きのう、応援にかけつけてくださった皆さんアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600644_DCE.gif
 
 
 
 
 
そして、稽古から当日までずっとつきっきりでみてくださったキラキラ美人マネージャーの四條さんドキドキ
 
 
 
 
 
 
スタッフの皆さんドキドキそしてゲストのお二人ドキドキものまねメンバーのみんなドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、みんなを引っ張ってくださったホリさんドキドキ
 
 
 
 
 
 
本当に本当~に、ありがとうございましたニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
きのうは、意外や意外にも、研ナオコさんより得意げモーニング娘。の飯田圭織さん得意げがウケたのでアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-65P600651_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
いつかテレビや、他のステージでも披露できるよいにニコニコもっと練習しなくちゃねグッド!
 
 
 
 
 
 
ちなみ、みんなはビックリマーク得意なものまね、ありますかアップルパイン みほオフィシャルブログ「みほ様とお呼びっ!!」Powered by Ameba-o0020002010305486944.gifキラキラ
 
 
 
 
 
いつかドキドキみんなで、ものまね対決ビックリマークしたいわねニコニコ