皆さまご無沙汰しています。

フリーになってすぐにブログを始めたのに約5年も放置してしまいました😱

も、申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️


ちなみに自分で作った味噌は3年以上放置しています😱

もう怖くて開けられない😱


小さいおじさんとかが住んでる気がする!!

味噌食べてくれてたら嬉しいけども!!



そんなわたくしですが、この度アメリカに引越すことになり、

アタフタしている自分の記録を残したいなと思いブログを再開させていただくことになりました。



宜しければまたお付き合いいただけたら嬉しいです☺️




さてさて


記念すべき5年ぶりの投稿は

こちら!





大好きな北斗晶さんと大島由香里アナといつもの楽しいメンバーでヤムニョムチキンを貪った夜😋



最近の私は荷造りに追われて

ダンボールと会話する日々でした笑



だから嬉しくてこの至福の表情❤️


さらに


獲物をしっかりとらえる大島アナの目力😂






最後はこの笑顔❤️❤️❤️



北斗さん、楽しい夜を有難うございました🥰



英気を養ったので、

荷造りの仕上げ、頑張ります!



ちなみにに

ニューヨークまで船便で2.3ヶ月。


どうかお皿よ、割れないでおくれ🥹